• ベストアンサー

ゼンマイ式多弾マガジンの使い方

AK47の多弾マガジンを所有しております オークションで買った物なのですが 使い方がわかりません。 一発だけいれただけでも使えるのでしょうか? まかないとつかえないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

構造上20個くらいBB弾を入れないとゼンマイは巻けません。 弾はマガジンにたっぷり入れて使いましょう。

glockp90
質問者

お礼

あ、そうなんですか^^ ありがとうございます。 たくさん入れて使ってみますw