• ベストアンサー

NEWS DIAMOND

NEWSの東京ドームコンサートに行くのですが、グッズ販売開始時間が11:30となっていました。 正直ドームは初めてです。 アリーナしか行ったことがありません。 アリーナの時はいつも販売2時間前くらいに着くように 家を出ていたのですが、 ドームとなると人も多いので何時間前くらいがベストでしょうか? ・・・ちなみに開演は17:30です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

ドームになったぶんグッズ販売ブースも大きいですからアリーナと同じくらいで大丈夫だと私は思います。 以前嵐のドームコンサートにいきましたが、30分程度で買えましたよ。

chihiro12
質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます☆