• 締切済み

エクセルの区切り位置について

以下のようなメモ帳のテキストデータをエクセルに貼り付ける際 どうしても分数の部分だけセルが分かれて貼り付けられてしまいます。 元データをひとつのセルに貼り付ける方法どなたか知りませんか? 【現象】 元データ:2008/10/27 4:20      ↓エクセルに貼り付けると      A1 B1      2008/10/27 4 0:00:00 最初はちゃんと貼り付けられたのに 何かいじってしまったのか、こんな状態になってしまいました・・・

みんなの回答

回答No.1

分数? Excelを再起動させても同じでしょうか?