• ベストアンサー

1週間後の日付を自動的に入力するには

A 1 発行年月日2008年12月1日 2 お支払い期限 1週間後 にしています。 A1に発行年月日を入力するとA2に自動的に1週間後の年月日を入力できる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

A2に【=A1+7】と式を入れれば良いと思います。

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

=A1+7