• 締切済み

沖縄で挙式→二次会です。催しのあるご飯やさんは?

地方の情報が分かりませんので、ご存知の方は回答をお願いいたします。2009年の秋に沖縄県の名護市(ブセナテラス)で挙式予定です。その夜にはゲストの方と一緒にお食事会(2次会)を予定しています。遠方から足を運んでくださるゲストの方に少しでも楽しんでいただきたく、エイサーやカチャーシーなどのライブを開催している会場を探しているのですが、名護市内もしくはその近辺で良いところはありますでしょうか?ジャンルとしては、沖縄料理をいただける居酒屋や料理店が良いかな・・・と思っております。ぜひとも実現させたい案件ですので、ご協力をお願いいたします!!

みんなの回答

• uemahiro
回答No.1

はじめまして。 沖縄での挙式を選んでくれてありがとうございます。 沖縄県民として嬉しいです。 早速ですが、お食事会の人数は何名でしょうか? 何時頃からの予定でしょうか?

kinoko321
質問者

補足

uemahiro様、さっそくのお返事をありがとうございます!!時間は18時から2~3時間くらいの予定で、人数はおおよそ30人前後だと思います。いま、自分で検索していたら、海物語という沖縄民謡居酒屋なるものがヒットしました。どうなんでしょう・・・?他にもお勧めの会場がありましたら、よろしくお願いいたします。