• ベストアンサー

モザイクをフリーソフトで!

モザイクをかけるフリーソフトを探しています。ものの形に合わせてモザイクをかけたいので、その形にあわせて自由自在にモザイクをかける領域を選択できるようなフリーソフトを教えて下さい。 IrfanViewというソフトを試しましたが、この写真のように花の形にそってモザイクをかけようとしても、四角いモザイクしかかける事ができませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GIMP

watawata10
質問者

お礼

ありがとうございました。