• ベストアンサー

ベルツノガエルの貯金箱

とーーーっても探してます。 まんまベルツノガエルの貯金箱です。 ネットで検索すると上野で購入した方もいましたが、 3年前の情報だったりと、あまり確かな手応えはありませんでした。 あの店で見かけた!聞いた!や、ここで買った!など 何かご存じの方、是非教えて下さい!! おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ulrika
回答No.1

現在売り切れ中ですが、ソレと思われる貯金箱がありました。 ワイルドスカイの通信販売のコーナーのカエルグッズリストの 一番下の「殿堂入り」リストにベルツノガエル貯金箱があります。 多分リクエストすれば入荷時に教えてくれると思います。 まずは入荷の可能性を問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.wildsky.net/
nozo-nozo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさしく、「殿堂入り」コーナーに載っていたモノです! 「売り切れ」の表示だったので問い合わせてみたところ 輸入している会社が倒産してしまったため 他店舗で見つけ次第入荷とのことでした…(´Д`) すぐには無理なようですが、諦めずに探してみようと思います。 貯金箱は手に入りませんでしたが、 ワイルドスカイというカエル好きにはたまらないHPに出会えたのが何よりの喜びです。 本当にありがとうございました。 また何かわかりましたら宜しくお願いします m(_ _)m