• 締切済み

便のときにおしりに激痛が・・・

下品な話なのですが・・・  便をする時お尻の穴に激痛がはしります。   一度病院へ行って軽く検査してもらいました 穴に何か濡れた ティッシュのようなものを一瞬入れられました ですが結果。 痔ではないといわれました。 私の場合、便秘はもちろん普段や下痢でさえも痛みます・・・ 便を詳しく見たことはありません。。。   検査の日は朝、腸の検査のため 浣腸をさせられました... 浣腸の管を入れられる時も 傷に当たった様な痛みが一瞬ありました 私はまだ若いので 共感してくれる人が1人もいないので この相談に乗ってくれる方がいらっしゃったら とてもうれしいです 回答お願いします…

みんなの回答

• zorro
回答No.1

一度精密検査をされたらどうですか?消化器系の医院になります。

crossvangu
質問者

お礼

ありがとうございます 勇気出していってきます。