• 締切済み

香水

万人ウケする香水を教えてください できれば3000~8000円内がいいのですが、、、 でも知っているものなら何でも教えてください あと男ウケをする香水 女ウケをする香水も教えてほしいです 至急答えてもらえると嬉しいです♪ ちなみに10代です

みんなの回答

  • fig-tree
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

10代の女の子だったら、 ・エリザベスアーデン「グリーンティー」 ・ランバン「エクラドゥアルページュ」 ・ランバン 「ジャンヌランバン」 ・フェラガモ 「シニョリーナ オードトワレ」 (シニョリーナはイタリア語で「若いお嬢さん」という意味です。) なんかが良いんじゃないかと思います。 この中で女性受けは全部いいです。 男性受けはシニョリーナが一番です。(^^ なんでもシニョリーナは、今年のホワイトデーのプレゼントに、男性が香水売り場でこの香りを嗅いで選ぶ率がたかい香水だったとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131584
noname#131584
回答No.1

10代の女の子に人気なのはイヴサンローランのベイビードールではないでしょうか。 でも愛用している子が多いので友達と同じ香りや、彼のモトカノと同じ香りって何かいやじゃないですか? 他に人気なのは、ネットで香水ランキングをググれば沢山でてくると思います。 やっぱり一番は香水ショップに行って気に入ったのを買うことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい!!柑橘系をベースにした女性向きの香水について

    こんにちは!!20代後半の社会人女性です。今はシャネルのアリュールやチャンスを愛用していますが、柑橘系の香水を探しています。万人うけ(臭いは難しいですが一般的に・・・)するような香りはありませんか?ちなみにユニセックスでも構いません。何かお薦めのもの、また、「私はコレを愛用しています」というモノがあれば是非教えていただきたいです。どなたかよろしくお願いします!!!

  • 香水

    男受けするデートおすすめの甘めの香水教えてください!!

  • 男受けする香水♪

    デートにオススメな香水を探しています♪ 男受けする香水を教えてください!! (☆ベビードール、エンジェルハート、 サムライウーマンは愛用中なので 他の香水で。) ちなみに私の彼氏はサムライを 愛用しています。私には女の子っぽい 可愛らしい香水をつけてほしいそうです。 (20歳・女)

  • 男ウケ女ウケどちらとも良い

    男ウケ女ウケどちらとも良い 無難な香水を知りたいです! 今買おうと思ってるのが ジミーチュウ オードトワレ の香水です! 匂ったことはないです。 どんな、香りか知ってられる方、どんな風な香りなのか、知りたいです! よろしくお願いします! •補足 高校三年の男です

  • 男性受けする香水

    男性受けする香水はどんなものですか? 私は長年、サムライウーマンを使ってますが、女性には『いい香りだね』って言われたことはありますが、男性からは無反応?です(><)。。 思わず、男性から『香水、何使ってるの?』と聞かれたり、クンクン嗅いでこられたりした香水があれば、参考にしたいので、是非教えて下さい! (ちなみに、私は20代後半で気になる人がいます。)

  • 男性の香水

    気になる人に香水をつけている男性が好きと言われたのですが、 今まで香水を使ったことがないので、どんなものがいいのかわかりません。 30代男なのですが、女性受けの良い香りってありますか?

  • 【香水】クリニークのハッピーについて

    クリニークから出ているハッピーという香水はハッピーフォーメン?など種類がありますが、みなさんがいい香りと言ってるのはクリニーク ハッピーなんですか?あとその香水は最近出た香水ですか? あと最近出た香水でおススメ&男受けがいい香水教えてください。

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • こんな香水ないっすか?

    自分は、高校生で男なんですけどさわやかな匂いで他人とかぶらなくてうけのいい香水探してるんですけどこんな香水ないっすか?

  • 香水を探しています

    好きな人が香水をつける人で今度2人で遊ぶ約束をしました。なので私も香水を買ってつけてみようと思っているのですが初めて買うので、どういったものを買っていいのかわかりません。 〔爽やかなんだけど甘い〕そんな香水を探しています。いいなーと思った香水はアナスイの最近発売したロックンロールでしたっけ?あれが好きです。(友人が使ってるので購入は考えていません)ローズ系の香りは苦手です。ロックンロールに似ている香水がありましたら教えて下さい。 またオススメの〔爽やかなんだけど甘い〕香水がありましたら教えて下さい。初心者なのであまりキツくない香りとういか、いかにも香水です!というよりは、ふわっと香って何かいい匂いがするぐらいの香りがいいです。(付け方にもよると思いますが…) あと予算的には5、6000円ぐらいで高くても7000円ぐらいのものでソニプラやマルイなどで売っていて手に入りやすいものがいいなと考えています。注文が多くて申し訳ないのですがアドバイスお願いします。 ちなみに20代前半の女です。

E6 プーリーが固く縫えない
このQ&Aのポイント
  • SENSIA100SNで縫い始めにガタガタ音で停止し、E6エラーメッセージが表示された。カマの掃除や糸通しの処置をしたが変わらず縫えない。プーリーは回せるが重い。
  • ブラザー製品のSENSIA100SNで縫い始めに問題が発生。ガタガタ音で停止し、E6エラーメッセージが表示される。カマの掃除や糸通しの処置を試したが状況は改善されない。プーリーが重く回るのが特に問題。
  • SENSIA100SNの縫い始めにガタガタ音で停止し、E6エラーメッセージが表示される現象が発生。カマの掃除や糸通しの処置を行ったが問題が解決しない。特にプーリーの固さが縫えない原因となっている。
回答を見る