• 締切済み

香水

万人ウケする香水を教えてください できれば3000~8000円内がいいのですが、、、 でも知っているものなら何でも教えてください あと男ウケをする香水 女ウケをする香水も教えてほしいです 至急答えてもらえると嬉しいです♪ ちなみに10代です

みんなの回答

• fig-tree
回答No.2

10代の女の子だったら、 ・エリザベスアーデン「グリーンティー」 ・ランバン「エクラドゥアルページュ」 ・ランバン 「ジャンヌランバン」 ・フェラガモ 「シニョリーナ オードトワレ」 (シニョリーナはイタリア語で「若いお嬢さん」という意味です。) なんかが良いんじゃないかと思います。 この中で女性受けは全部いいです。 男性受けはシニョリーナが一番です。(^^ なんでもシニョリーナは、今年のホワイトデーのプレゼントに、男性が香水売り場でこの香りを嗅いで選ぶ率がたかい香水だったとか。

noname#131584
noname#131584
回答No.1

10代の女の子に人気なのはイヴサンローランのベイビードールではないでしょうか。 でも愛用している子が多いので友達と同じ香りや、彼のモトカノと同じ香りって何かいやじゃないですか? 他に人気なのは、ネットで香水ランキングをググれば沢山でてくると思います。 やっぱり一番は香水ショップに行って気に入ったのを買うことだと思います。