• 締切済み

メール内のURLからのサイトへの接続について

outlookからメールを開き、メール内のURLをクリックしてもそのサイトに跳ぶ事が出来ません。ブラウザから直接URLを入力すればサイトに跳ぶ事ができます。解決方法を教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2
kohituka
質問者

お礼

ありがとうございます。あっさり直りました。ただただ感謝です。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

メール内のURLなどのリンクをクリックしても、Webブラウザが開かない場合 の対処法 http://plaza.rakuten.co.jp/izumipc/diary/200607060000/ 参考にして下さい。

kohituka
質問者

お礼

ありがとうございます。あっさり直りました。ただただ感謝です。