• 締切済み

海外でのPC使用

海外に行きます。 アジア~ヨーロッパ~アメリカ 日本で使用してるパソコンを持って行って使用するには何が必要でしょう? 手続きも必要なのがあれば教えて頂ければと思います。 プロバイダー  biglobe 接続      イーモバイル です!

みんなの回答

• usami33
回答No.1

国ごとにコンセントのプラグ形状が違うので、マルチ変換プラグがあると便利です、いろいろ売られておりますが、このタイプがスリムで便利ですよ。・・・私も愛用してます http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20306528863599.html 大手電気屋や成田空港で売っています。 LANケーブル、大抵のHotelで借りられますが、中には有料のところもあるので、巻き取り式を持参すると便利です。 プロバイダーに関しては・・・すみません、我社は独自でサーバーを立てているので、一般のプロバイダーに関してはわかりません。