• 締切済み

Mac OS X Leopardのキーボード操作について

こんにちは。 最近Mac OS X Leopardに買い替えました。 キーボード操作のことで教えてください。 以前なら、commond +スペースキーで日本語→英語→日本語が簡単に変換できましたが、今はできなくなりました。 そして、F7キーでカタカナ、F10キーで半角英語、F11キーで全角英語に変換できましたが、これもできなくなりました。 たびたび一番上のバーで変換するのはとても不便です。 ワンタッチで以前通り変換する方法を教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• beat15th
回答No.1

御質問の内容は、MACOSに関することですので、該当のカテゴリーにて再度質問してください。 ここは、ハードウェア。特に、WINDOWSPCにかかわることがよく質問されるカテゴリーです。ですので、回答はつかないと思われます。

Pikake1205
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 ところで、MACOSっていうのは何のことなのでしょうか? もう1つ教えていただけるなら、この質問はどんな カテゴリーに類するものなのでしょうか? ピントはずれなご質問でしたら、大変申し訳ございません。

Pikake1205
質問者

補足

beat15thさま 「MACOS」は、『Mac os』のことでしたね。。恥!! 何かコンピュータ関連の専門用語なのかと勘違いしてしまいました。 申し訳ございません。