• ベストアンサー

FIFA09について

FIFA09を買いたいんですが、 PS3版とxbox360版とでは何が違うのでしょうか?

noname#113487
noname#113487

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PS3版とXBOX360版の違いは、FIFA Interactive World Cupがあるかないかです。 PS3版にはFIFA Interactive World Cupモードがあり、XBOX360版にはありません。 FIFA Interactive World Cupモードとは、オンラインモードと同じで、世界の人々と対戦することができます。 ほかは全て同じです。オンラインをやらないのであれば、持っているハードの方で良いと思います。

noname#113487
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハードもこれから買おうと思ってるのですが、 グラフィックに違いなどはあるのでしょうか? 続けて質問申し訳ありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1です。 グラフィックも同じです。 FIFA09だけ考えてハードを買うのではなく、あなたにとって面白いゲームが沢山ある方のハードを買った方が良いです。 個人的意見ですが自分ならXBOX360を買います(買いました)。 理由は全体的にXBOX360の方が発売されているゲームが多いし、ほぼ同じ画質でもXBOX360の方が安いからです。 まあ、そこはお好きな方を。

noname#113487
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、FIFAだけやるわけではないし。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サッカー、FIFA、ウイイレ、何を買えば良いの

    オンラインでサッカーゲームをしたいのですが、FIFAとウイイレ、どちらが良いのでしょうか? ハードもないので、PSやXbox、PC版もあるのかな?ネットで調べたりしたのですが、とにかく 何を買えばいいのかよくわかりません。 FIFAは2014秋に15が出るとかで、まだ待ったほうがいいのか?とか、PS買うなら3より4の方がいいのか?とか。PC版あるなら、コントローラーだけ買ってダウンロードするだけでいいのか?とか。 価格をおさえたいとかは無いのですが、PCで出来るなら他にやりたいゲームも無いし、ハード買う必要ないんじゃない?とかも思っています。 どなたか詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • FIFA09

    PS3のFIFA09体験版をプレーするにはどうすればいいですか?ぜひ教えて下さい。

  • ウイニングイレブン2009とFIFA09

    XBOX360とPS3で発売されているウイニングイレブン2009とFIFA09のどちらかを買おうと思っているのですが。 みなさんはどちらがいいと思いますか? グラフィックや操作性など総合的にお願いします。

  • fifa09

    XBOX360のFIFA09にはリーグモードがあるのでしょうか?

  • FIFA10のオンライン対戦目的ならPS3とXBOX360どっちがオススメですか?

    タイトルの通りです。 PS3もXBOXも持っていないのですが、 FIFA10のオンライン対戦のみをやる目的ならPS3とXBOX360どっちがオススメですか? 先ほど、このゲームを知って面白そうだと思い、 これを機に本体と一緒に買おうと思っているのでアドバイスお願いします。

  • FIFA 100人

    今日FIFA100周年記念として偉大な選手100人を選ばれました。FIFAのサイトでは英語版でしか発表されていて見づらかったので、どこかで日本語でかかれているサイトをしってるかた教えて下さい。

  • ウイニングイレブンとFIFA2008

    ウイイレ2008とFIFA2008のいいところを教えてください できればどっちの方がいいのかも あとFIFA2008ってPS2では出ないんですよね?

  • ウイイレとFIFA、どっちにしようか悩んでいます。

     PS3のウイイレ2010とFIFA10、どちらを買おうか、真剣に悩んでいます。  過去にウイイレ6(2003年ころ)と、FIFA99(中田がパッケージになってるPS1のやつ)をやったことがありますが、  僕のタイプとしては ・テクニック重視 ・フェイント等細かいところにもこだわっている ・一人一人の選手の個性がよくでている ・細かい戦術が組める ・ディフェンスの動きとかもある程度指定できる ・パススピード、ドリブルスピード、ダッシュ等、とにかく細かいもの これをすべて満たせとはいいませんが、僕のタイプはウイイレ派かFIFA派どっちといえるでしょうか? 一つだけウイイレの嫌なところを言わせてもらうと、1対1になってフェイントをかけて抜きたいと思ってもたいていはボタン連打?とかでうまい人には簡単に取られちゃう点。(ウイイレ6以降、変わったかもだけど) FIFAはウワサではフェイントは多いと聞きますが、難点はありますか? もしくはウイイレ2010だと、先に挙げた難点はある程度改修されているんでしょうか? FIFAも99はショボかったので買うのが恐いです。 みなさんのご意見を参考にしてどちらかを購入する予定です。 よろしくお願いします。

  • FIFA2001でネット対戦

    PC版とプレステ版で、ネット対戦って出来るんですか? 知人はPC版をもっていて、僕はPC版のもプレステ版のも持ってないんですが、PC版のFIFA2001って、新品も中古も、売って無いんですよ。今はFIFA2002ばかりで・・・。

  • FIFA10の発売日は?

    こんにちは。 僕は、PS3をウイイレなどのサッカーゲームをやるために 購入するほど大好きな者です。 ウイイレを買おうと思ったのですが、どうやらFIFAがウイイレを抜かした、という情報を多々見ました。 そこで、現在発売中のFIFA09を買おうと思いましたが、 近々FIFA10が発売されるようです。 09、10を買うのはどちらが賢明でしょうか??