• ベストアンサー

生理がこない??

回答お願いします。 高校1年男ですが彼女に生理がこないんです。 先月は17日にきたんですが今月はまだきていません。  気になる点は前回性行為をしたときにゴムを使ったんですが、彼女が 僕のあそこにゴムをつけたときに手に僕の愛液がついてたんですが、 ローションと勘違いしてそれをゴムに塗ったんです。 そのあとそのことを言ってティッシュで拭いてゴムがさらさらになってから(10秒ぐらいしてから)ローションを使って性行為しました。  あと彼女は風邪薬を10日ほど前から飲んでいます。  部活はマネージャーで結構ストレスも感じていて、夜泣くこともあったそうです。 何が原因かわかりませんか?? よろしければ回答お願いします。 文章がおかしいですが最後までありがとうございました。 回答してくれれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.6

こんにちは。 きちんとゴムをつけていたとのこと。 まず、妊娠の可能性は低いですよ。 高校生ぐらいのときは、ちょっとしたストレスで生理が遅れたりするものです。 ご心配なのであれば、1度薬局に1000円ぐらいで妊娠検査薬が売っていますのでそれで試してみたらいかがでしょうか? 妊娠検査薬で妊娠していなければそのうちに生理が来ると思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

すぐに検査薬を購入し検査しなさい。 今日中にしなさい。 すぐにしなさい。

noname#75486
noname#75486
回答No.4

病院連れてけ、病院

回答No.3

いい経験なんじゃない  SEXすれば子供ができる可能性があるんだからさ  いまなら「生で中だし」できるよ 子供ができてるか、生理が遅れてるだけだから    もっと愛を確かめあえるね いっぱいHしてください

  • qaz2005
  • ベストアンサー率37% (231/614)
回答No.2

何が原因か? 考えられるのは妊娠している。 生理の周期はいつも正確ではありません。ストレスや風邪など体調の変化で多少遅れる場合もある。 この2つです。 生理が1週間以上遅れている、また最後の行為のあった日から3週間しても生理が来ないなら検査薬で結果がでます。 調べましょう。 それからこのような不安を持つことをどう感じていますか? 高校生で妊娠してしまったらどうするつもりでしょうか? 二人で良く考えましょう。 できればピルの服用をすすめます。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

今時の高校生とはそこまでの性行為をされるのかと関心しましたが。 前回の生理より1ヶ月すぎているので、検査薬使ってみれば結果は早いかと思います。 ただ、まだ数日の遅れですので、風邪もあれば、1週間ぐらい遅れても別におかしくないですよ。10代半ば多少の周期の乱れは考えられますが。 行為後の生理がない!ということで心配されているんですよね? その行為は、生理後何日ぐらいで??ゴムの破損はないんですよね? ならば、彼女の行為ぐらいで、妊娠する確率は低いですがね。

u_system
質問者

補足

生理がおさまり血が出なくなってからなので… 始まってから8日目ぐらいですかねぇ… ゴムは避けてないです。 終わったあと彼女が膨らまして遊んでましたから。 妊娠の可能性は低いですか??

関連するQ&A

  • 生理が来ない。

    妊娠希望ではないのに性行為をしてしまいました。ほんとに後悔してます。 前回の生理が8月25日から30日。今回の生理日は9月22日から27日なのですが、生理3日前にゴムあり外だしエッチをしました。 その前に手マンをされています。もしかしたら、手に精子がついたまま手マンをされたかもしれません。でもティッシュで手を拭いてからしてました。 何故生理が来ないのでしょう。。。 性行為の夜から風邪で身体を壊していたのですがそのせいで来ないのかなと思ったりします。でももう風邪も治ってますし、妊娠してるのではと疑ってしまってとても不安です。 詳しい人回答お願い致します。

  • 生理が来ない。

    17歳高校2年です。 私は今年の10月に中絶したことがあり、 その事から性行為をする時はゴムをつけるようになりましたが、先月11月7日から生理がしっかりきて、11月12日に終わりました。その後ゴムをつけて性行為行い、今月に入り生理予定日が12月7日なのですが2日程遅れています。 11月の排卵日の日にゴムをつけて性行為をしました。妊娠の可能性がないか少し心配で。 体調面では下痢、お腹の痛みしかありません。 どなたか教えて下さると嬉しいです🙇‍♂️

  • 生理が来ないのですが…

    前回、質問をして妊娠の可能性はないということが分かり安心したのですが、 その後生理が来ません・・・ 病気か何かでしょうか? それともやっぱり妊娠の可能性があるのでしょうか? 前回質問時に書いた内容は下記の通りです。 回答よろしくお願いします。 【前回質問内容】 9月15日くらいから喉が痛くなり、市販の風邪薬を飲み続けましたが、 中々治らなかったので、21日に病院に行き風邪薬(抗生物質等)を処方して貰い、 1週間飲み続けています。 生理周期はだいたい30日なのですが、不順で遅れる事や、早くなる事もあります。 前回の生理は8月24日でした。 性行為は8月4日移行行っておりません。 9月7日に少しおりもの程度の血が出て、2・3日程続き終わりました。 9月22日にまた少しおりもの程度の血が出て、3日程出ていましたが、現在はたまにティッシュに付く程度です。 風邪薬のせいで何か体調が可笑しくなっているだけでしょうか? 性行為の際には避妊をしましたし、前回整理が周期通に来たので、 妊娠の可能性は無いと思っているのですが、間違っていますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 生理

    生理予定日から2日がすぎているのですが気持ち悪さだけがありおりものもほとんど来なくて生理も来ません。 12日前にゴムをつけて性行為をしました。 最初反対につけてしまい、ティッシュで拭いて性行為をしたのですが妊娠していますかね、。?

  • 生理がきません。

    生理が来ません。 予定日より6日遅れています。 3月中に、性行為はありません。 先月は一週間遅れて生理が来ました。 しかし、先月(2月)は性行為ありでした。 少し妊娠の心配があるような行為の仕方をしてしまったので、「妊娠かな、ただ遅れてるだけかな」ともやもやしながら生理を待っていました。 もしかして、今月生理がこないのは、先月の生理は着床出血だったのではないかと不安になっています。でも、匂いも生理の匂いだったし、期間も五日間と、普通の生理の期間でした。 ただ、いつもと違ったのは、生理痛がなかったことと、生理開始日3.4日前から開始日にかけて下腹部痛があったことです。 妊娠検査薬を使った結果、陰性でした。性行為から1ヶ月後(生理が終わってから13日後)に検査しました。 今月(3月)は排卵予定日付近に下腹部痛がありました。普段はありません。 それと、生理予定日付近に風邪をひいていました。生理がこないのは、風邪のせいでしょうか?それとも、妊娠しているのでしょうか…? 読みにくい文章で申し訳ありません。 ご回答、どうかよろしくお願い致します。

  • 先月は1日遅れですがきちんと生理が来ています

    先月は1日遅れですがきちんと生理が来ています 今月25(日)が彼女の生理予定日ですがまだ来ていません 今月19日に性行為をしました(ゴムをつけてやって失敗はしてません)、危険日でもありません 彼女は生理が来てないし吐き気がするって言ってます 妊娠したんでしょうか?? 正当な回答お願いします

  • 生理が来ないんです。

    初めましてです。 ここ3ヶ月くらい、規則的に約28日周期で生理が来ていたのですが、今月はまだ来ていません。 先月は9/2~9/6まで生理となり、同じ周期で行くと9/30頃に来るはずなのですが、来ないのです。 9月の生理後、9/8と12と21に性行為をしています(8だけゴムを付けずに外出し、12と21はゴムつけてました)。 9月終わりくらいから所謂PMS(胸が張る、イライラする、下腹部痛み)が出ているのですが、いつもよりおりものが少なく一向に生理がくる気配がありません。 先月は大変忙しく毎日早朝から夜遅くまで働き、風邪を引いたり胃をおかしくしたりしていたのですが、これが影響している事ってありますか? 来週になっても来ないようでしたら検査薬を使用してみようとは思っているのですが、毎日不安で不安で気が晴れません。。。 すみませんが、分かる範囲で構いませんので、どなたか教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 生理が遅れているのでしょうか?

    初めて質問さしてもらいます わたしは来月から県外で1人暮らしを します。 先月の生理日は2月13日でした。 先月の生理も2日過ぎてからきました。 今月の生理予定日は16日、排卵日予定日は3月2日らしいです。 前回の生理後性行為をしたのは 27日です、もちろんその日はゴムを 装着し確かめたところ破れてはいませんでした。 今月に入ってからは9日に生で しました 次の日の朝に出血がありました その出血は量もおりものシートでは 足りないくらいの量で普通の ナプキンを使用しました。 14日まで出血は続いたので安心して ましたが、 14日から体がだるくなり 体温も高くなり、眠気もでてくるようになり たまに、下腹部・腰が痛くなるように なりました 昨日からは胸も張るようになりました 10日の出血は着床出血なのでしょうか? いろいろ調べましたが、 性行為後に着床出血はありえませんよね? あまり考えないほうがよいのでしょうか?>< よかったら回答をお願いします

  • 生理前 胸が張らない いつもは張る

    生理前 いつもは胸が張るのに胸が張らない いつも彼女の生理前は胸が張るのですが今月は少し痛むくらいの張りしかありません 収まったりまた少し痛くなったりと 今月の生理予定日は3/26です 性行為(挿入)はしていませんがディルドにローションを付ける時太ももで拭きましたが我慢汁を触った人差し指でローションを塗ってしまいました... 先月の生理は3/25から28みたいです 周期は29~30日 ディルドを使った行為日は詳しくは覚えていないのですが排卵日前の3-6日だったと思います 排卵日でも我慢汁で妊娠する事があるのでしょうか 射精は1度もしていません 以前にゴムが破れてしまったことがありちゃんと生理が来ましたが今回ばかりは不安です また検査薬を使う場合1週間後では無いとダメでしょうか 使うのはドゥテストです

  • 生理がこない

    生理の周期が25日で変動が8日です。 生理予定日が22日~26日なのですが いまだに来ません。 危険日が12月3日~11日だったのですが 彼氏と8日に性行為をしました。 そのときは危険日など考えていなくて あとから調べて知りました。 ちゃんとゴムをつけました (ゴムをつけて中で出しました) もれてもいませんでした。 きちんと2人で確認しました。 ゴムの口もしっかりしばりました。 でも危険日以外に今月に 彼氏が精子をこぼしてしまったときがありました でもそれは私には付いていないです 彼氏の手についていて ティッシュでふいたあと 私のを触った場合でも妊娠する可能性はありますか? 自分でいろいろ調べてみて すごく不安になりました。 妊娠の初期症状とかも 教えていただいたら有難いです。