• ベストアンサー

生理がこない??

回答お願いします。 高校1年男ですが彼女に生理がこないんです。 先月は17日にきたんですが今月はまだきていません。  気になる点は前回性行為をしたときにゴムを使ったんですが、彼女が 僕のあそこにゴムをつけたときに手に僕の愛液がついてたんですが、 ローションと勘違いしてそれをゴムに塗ったんです。 そのあとそのことを言ってティッシュで拭いてゴムがさらさらになってから(10秒ぐらいしてから)ローションを使って性行為しました。  あと彼女は風邪薬を10日ほど前から飲んでいます。  部活はマネージャーで結構ストレスも感じていて、夜泣くこともあったそうです。 何が原因かわかりませんか?? よろしければ回答お願いします。 文章がおかしいですが最後までありがとうございました。 回答してくれれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.6

こんにちは。 きちんとゴムをつけていたとのこと。 まず、妊娠の可能性は低いですよ。 高校生ぐらいのときは、ちょっとしたストレスで生理が遅れたりするものです。 ご心配なのであれば、1度薬局に1000円ぐらいで妊娠検査薬が売っていますのでそれで試してみたらいかがでしょうか? 妊娠検査薬で妊娠していなければそのうちに生理が来ると思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

すぐに検査薬を購入し検査しなさい。 今日中にしなさい。 すぐにしなさい。

noname#75486
noname#75486
回答No.4

病院連れてけ、病院

回答No.3

いい経験なんじゃない  SEXすれば子供ができる可能性があるんだからさ  いまなら「生で中だし」できるよ 子供ができてるか、生理が遅れてるだけだから    もっと愛を確かめあえるね いっぱいHしてください

• qaz2005
回答No.2

何が原因か? 考えられるのは妊娠している。 生理の周期はいつも正確ではありません。ストレスや風邪など体調の変化で多少遅れる場合もある。 この2つです。 生理が1週間以上遅れている、また最後の行為のあった日から3週間しても生理が来ないなら検査薬で結果がでます。 調べましょう。 それからこのような不安を持つことをどう感じていますか? 高校生で妊娠してしまったらどうするつもりでしょうか? 二人で良く考えましょう。 できればピルの服用をすすめます。

• motomoto12
回答No.1

今時の高校生とはそこまでの性行為をされるのかと関心しましたが。 前回の生理より1ヶ月すぎているので、検査薬使ってみれば結果は早いかと思います。 ただ、まだ数日の遅れですので、風邪もあれば、1週間ぐらい遅れても別におかしくないですよ。10代半ば多少の周期の乱れは考えられますが。 行為後の生理がない!ということで心配されているんですよね? その行為は、生理後何日ぐらいで??ゴムの破損はないんですよね? ならば、彼女の行為ぐらいで、妊娠する確率は低いですがね。

u_system
質問者

補足

生理がおさまり血が出なくなってからなので… 始まってから8日目ぐらいですかねぇ… ゴムは避けてないです。 終わったあと彼女が膨らまして遊んでましたから。 妊娠の可能性は低いですか??