• ベストアンサー

greeeenってどこがいいんですか?

最近、若い人達の間でgreeeenというグループが人気があります。 出す曲出す曲ヒットしています。 彼らの曲は「キセキ」「愛唄」ぐらいしか知りませんが その曲を聞いていてもボーカルの甲高い声が鼻に付くだけでちっとも良い曲だなんて思いません。 最近の歌手にありがちな歌い方だなしか感じません。 このgreeeenというグループが好きな方はどういう所が好きなのですか?私には彼らの良さが理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.1

歌。 40代♂です。 若い人じゃありませんが好きです。(笑) 歌のいいところを文章で説明って苦手なんですが (゜O゜)\(- -;ダッタラカイトウスンナヨ!! 聴いていて心地いいです。 (+顔を出してない(はず)ところもビジュアルに囚われずに聴けるという意味で私的にはいいですね。)

komondena
質問者

お礼

え?40代の方なんですか? 今時の曲を聞くんですか? ハイカラですね。 自分は20代後半ですが、 もう最近の曲はわからなくなってきてますね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#109301
noname#109301
回答No.2

人には好みというものがあります。 好まないものを理解しようとするのは困難です。 嫌いなら嫌いでいいじゃないですか。 好みは恋愛と一緒で簡単には説明できません。 ちなみに私は40代後半ですがGReeeeNの曲、好きですよ。 (大ファンではないですけど)

komondena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。