• ベストアンサー

ポケモン牧場について

wiiのポケモン牧場でDSのポケモンを預けようとしたのに「○○が もどってきちゃった! しんぱい だったのかな……」と出るんですが、なにか不具合があるのでしょうか?そのポケモンは自分が育てたのではなく、wifi通信で交換してもらったポケモンです。不正(改造)が数多くでまわっていると聞いたことがありますが、心配です。ちなみにwiiのポケモンバトルレボリューションでは問題なくコピー出来ました。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.1

秘伝技をそのポケモンしか覚えていな場合に預けることが出来ないようです。 他のポケモンに秘伝技を覚えさせるか忘れ親父の所で忘れさせてみてください。

noon2007
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ございません。どうもありがとうございました。早速試してみます。