• ベストアンサー

ポケモン

ポケモンバトルレボリューションのバトルに デオキシス・マナフィーetc・・・ などのポケモンをバトルに出すことが出来ません。 どうすれば出すことが出来ますか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.2

グラードンやカイオウガは出せるから伝説系が全部ダメって事では無いと思います。 出場資格を無制限に変更しないと出せなかったような… あと50レベル縛りとかのルールだとゲット時に50レベルを越えてるポケモン(ギラティナとか?)は出せなかったように思います。

take1297
質問者

お礼

設定を無制限にすると出せるのですか。 早速やってみます。有難うございました。

その他の回答 (2)

• K_byakko
回答No.3

症状から、幻禁止に設定されていると思われます。 まずは、ルール設定を確認しましょう。 #これでも駄目(無制限ルールでも駄目)なら、そのデオキシス・マナフィ等が改造の可能性もあります。

take1297
質問者

お礼

無制限のルールに設定してためしてみます。 有難うございました。

• waker
回答No.1

たしか基本的に伝説系のポケモンはバトルに出すことはできなかったと思います。 残念ですが普通のポケモンでがんばってください!

take1297
質問者

お礼

早いご回答有難うございます。 伝説のポケモンを出しているプレイヤーもいるのですけど? もう少し調べてみます。