• 締切済み

パラメーターが正しくあません。

ネットでソフトをDLしたのですが、『LoggerU : Initialization error パラメーターが正しくありません』とエラーメッセージが出て開くことが出来ません。シロートですので解決方法が一向に分かりません。どなたか解決方法教えて頂けないでしょうか?どうしても使いたいソフトなので困っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>会社のPCではうまく行ったのですが、私の個人PCは古く(8年ほど前)、これが何らかの影響が出ているのでしょうか? 会社のpcでダウンロードしたファイルをコピーしても同じ結果なら、パソコンがおかしいと言えますが、そうでないなら、ダウンロードに失敗しただけです。如何でしょうか?

buellm2
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 返信遅くなりすいません。 再度、PCの基本ソフトを入れ直したら、うまく行きました。 いろいろ助言ありがとうございました。

• violet430
回答No.2

ダウンロードして解凍し、アプリケーションを起動したらそうなったのですか? きちんと説明は読みましたか? 解凍しただけでは起動しないソフトも多いですよ。 読んでも分からないならソフト名を明記して下さい。

buellm2
質問者

お礼

返信遅くなりすいません。 DLは「http://www.fxasec.com/software/index.html」のHPからしました。 会社のPCではうまく行ったのですが、私の個人PCは古く(8年ほど前)、これが何らかの影響が出ているのでしょうか? このエラーが出ましたので、この前、MEからXPに書き換えをしたのですが、結果は同じでした。 古いPCなので根本的な基本ソフトが駄目なのでしょうか・・・ お手間でなければ、何かヒントをお願いできればと思います。 宜しくお願い致します。

回答No.1

「Microsoft .NET Framework」が入っていなかったりしませんか? マイクロソフトアップデートから入手してみてください。

buellm2
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 「Microsoft .NET Framework」をDLしてみましたが残念ながら同じエラーがでました。 会社のPCでは問題なく行ったのですが・・・ このPCは古く(8年前ぐらい)、元MEでこの前XPに書き換えしていることが関係あったりするのでしょうか? でもMEの時も同じエラーが出ていました。 お手間でなければまたヒントお願い致します。