• 締切済み

CD-TEXTの表示

EASY CD CREATER 4.02を使って音楽CDを作ってCD-TEXT対応のプレーヤーで聴くと、タイトルがtとかuなどと表示されます。CD-Rに書き込む前に何をすれば正しく表示されるんでしょうか?

• otas
  • お礼率6% (9/149)

みんなの回答

• artist0
回答No.1

タイトルに使用できるのは半角英数文字です。

参考URL:
http://www.adaptec.co.jp/software/faq/ecdc4_faq.html#3