• ベストアンサー

バックのラバー

バックに何を貼ったらいいかわかりません。     ドライブ型です フォアに、スレイバーG2をはるときめています。 自分では、スレイバー スレイバーFX スレイバーEL  のどれかにしたいと思っているところです。 ラケットは プリモラッツカーボン です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74020
noname#74020
回答No.1

スレイバーシリーズだったら、スレイバーELがいいですね。自分も今バックに貼っていますが、ちょうどいいスポンジの硬さですし、よく弾みます。

takatt
質問者

お礼

今度ためしてみます。ありがとうございます。