-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-12-21 14:59:33
  • 質問No.4572667
解決
済み

Marvell 88E8056のドライバ

  • 閲覧数3672
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
129544

お礼率 12% (24/191)

Marvell 88E8056のドライバはどこでダウンロードできますか?

Marvell社にホームページでダウンロードするとサーバーエラーでダウンロードできません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-12-21 19:57:19
    • 回答No.2
    nnori7142 レベル14

    ベストアンサー率 60% (747/1236)

     お尋ねの件ですが、当方ではメーカーサイト・ダウンロード可能でしたよ。アドレス等間違っていませんか?(http://www.marvell.com/drivers/driverDisplay.do?driverId=126
     ダウンロードも試しましたが、出来ましたよ。(最新バージョンは、XP用にてVer10.66.4.3です)上記アドレスは、「http://www.marvell.com/drivers/driverSearchResults.do?currentPage=2&searchType=2」からリンク先にて可能でした。
     PCのインターネット一時ファイル等飽和状態ではないですか?
    お礼コメント
    129544

    お礼率 12% (24/191)

    ダウンロードすることおができました。

    前まではダウンロードすると、ページがかわり Server 505 と表示されていたのですが、今は大丈夫みたいです。
    投稿日時 - 2008-12-22 17:35:45
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-12-21 15:03:54
    • 回答No.1
    ssykpu レベル13

    ベストアンサー率 28% (319/1125)

    これができないのですか?
    http://webcross01.net/archives/240.html
    補足コメント
    129544

    お礼率 12% (24/191)

    OSはWindowsXPです。
    投稿日時 - 2008-12-21 15:13:21
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ