• ベストアンサー

たばこの味

今日ある男性とキスをしました。ひどい味がして顔をそむけてしまいました。 嫌われたでしょうか? その後はたばこの味が嫌だってわかってくれて歯磨きの後あめを舐めてからキスを続けました。その人は怒ってはいなかったです。だけど私がしたことをされたら男性は相手を嫌いになりますか?

noname#76741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.2

なりません!! 今後、ご質問者さんに逢う時は気をつけるようにするのが普通の男の考え方ですね。 凄く凄く凄く良い方だと禁煙するかもしれません。 (私には無理ですが。^^;) 確かに嫌な味、臭いであることは理解できるのですが彼氏さんがタバコをやめなくても、その点以外を好きであってくれる優しい女性=ご質問者さんならいいなぁ。

質問者

お礼

次から気をつけてもらいたいです。たばこはやめられないものだってわかってるから仕方ないですね。本人が体壊して早死にするだけです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

そんな事で嫌いになる男だったらこちらから願い下げですね。嫌いになんかなりませんよ。安心して下さい。 私も男でタバコを吸います。かみさんは大嫌い。いつも外で吸ってます。これからの季節寒い思いをします。濃厚なキスをするときは、うがいして匂いをとってからですね。それが当たり前じゃないですか?

質問者

お礼

当たり前ですよね。でもすごい味がしました。