• ベストアンサー

たばこの味

今日ある男性とキスをしました。ひどい味がして顔をそむけてしまいました。 嫌われたでしょうか? その後はたばこの味が嫌だってわかってくれて歯磨きの後あめを舐めてからキスを続けました。その人は怒ってはいなかったです。だけど私がしたことをされたら男性は相手を嫌いになりますか?

noname#76741
noname#76741

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.2

なりません!! 今後、ご質問者さんに逢う時は気をつけるようにするのが普通の男の考え方ですね。 凄く凄く凄く良い方だと禁煙するかもしれません。 (私には無理ですが。^^;) 確かに嫌な味、臭いであることは理解できるのですが彼氏さんがタバコをやめなくても、その点以外を好きであってくれる優しい女性=ご質問者さんならいいなぁ。

noname#76741
質問者

お礼

次から気をつけてもらいたいです。たばこはやめられないものだってわかってるから仕方ないですね。本人が体壊して早死にするだけです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)
回答No.1

そんな事で嫌いになる男だったらこちらから願い下げですね。嫌いになんかなりませんよ。安心して下さい。 私も男でタバコを吸います。かみさんは大嫌い。いつも外で吸ってます。これからの季節寒い思いをします。濃厚なキスをするときは、うがいして匂いをとってからですね。それが当たり前じゃないですか?

noname#76741
質問者

お礼

当たり前ですよね。でもすごい味がしました。

関連するQ&A

  • タバコってどんな味?

    よくタバコは「百害あって一利なし」といわれますが、もしそうだとしたら吸う人などいません。やはり味のようなものがあるから吸う人が多いのでしょう。 ということで、タバコってどんな味なのですか? 舌で感じるものなのですか。もしそうだとしたら甘いのですか?しょっぱいのですか?もしくは言葉では言い表せないような味なのですか? 舌で感じるものでないとしたら、どこかの神経かなにかが刺激されていい気分になるような感じなのですか? また、もし今まですったことがない人がはじめてすったら、皆さんが感じているような味をはじめから感じることができるのですか?また、タバコに好き嫌いは現れますか? 最後のしつもん。タバコをすうひとはいわゆる主流煙と言うものを味わっているのですよね。しかし副流煙はタバコを吸わない人にとっては非常に嫌なものなのですが、タバコを吸っている本人にとっては副流煙はあまり感じないものなのですか?それともむしろ副流煙まで楽しんじゃう感じなのですか? ちょっと質問が多くなってしまいましたがよろしくお願いします。 この質問はいかにも今度タバコを吸い始めるための参考にするために質問しているように見えますが、むしろ私は嫌煙家であり、これからもタバコを吸わないであろうから、このような質問をしました。ちょっとタバコをすうひとにとってはいやみに感じるかもしれませんが、そんな気持ちは全くありませんのでよろしくお願いします。

  • たばこについて

    彼氏が禁煙してから3ヶ月がたちました。 私は彼氏と遠距離なので月に一度くらいしか会えません。 会ったときにキスとかするんですけど、まだタバコの味がするんです。 (私は吸ったことありません。) タバコの味って禁煙してからどれくらいで消えるんですか? もしくは、まだ吸ってるってことですか? あと、タバコの味って吸ってる人とキスをすると吸ってない人にもうつるものなんですか?

  • 甘い味のタバコを教えてください。

    普段、タバコは吸わないのですが、タバコを吸っている人の横を通ると、甘い香りがするときがあります。  甘い味のするタバコってあるのでしょうか??教えてください。 できれば、そのタバコはJR大阪駅周辺ではどこに売っているかも教えてもらえないでしょうか??

  • タバコの味違うときありませんか?

    クールマイルドが結構好きで長い間吸っています。 おいしく感じる時とまずく感じる時があります。 吸う状況(何かを食べた後や疲れたときなど)によって違うのですか? タバコの味が違うと思ったことありますか?

  • たばこの味とはどんなものなですか?

    よろしくお願いします。 私は喘息があるため、生涯たばこは吸えません。 美味しいとか辛いとか・・ いったいどんな感じなのか経験したいと思っても、臭いをかいただけでむせてしまうこともあるので、分かりません。 辛いというのは、どういうことなのですか? 「味」というのは、ジュースがのどを通るようにのどごしのことなのですか? 葉っぱによって味が違うというのは、何か入れているものが違うのでしょうか?  よろしくお願いします。 当方、成人男性につきご心配なきように^^

  • 塩素とたばこの味

    今日、塩素系のスプレーでお風呂のカビ退治をしました。 その後、タバコを吸った時の味が変です。 なぜでしょうか? ご存知の方、お暇なときでいいので教えてください。

  • タバコの味の違いって何処くらいから分かるようになる

    正直、クソマジメという性格にたとえられる方の人間ですが タバコの味も全く分からないままよりは、試しに呑んでみようと ここ2週間でLARKとキャスターの1mgのを買って 5本ずつ呑んでみたのですが 正直、味らしい味が分かりませんでした タバコの感想といえば、飲み終わってからしばらくすると のどちんこの所がヒリヒリして 後で頭に血が巡って頭痛の様なカンジがするなぁ というだけで特においしくもないのですが タバコの味の違いというのはやっぱり分かるまでにそれまでに本数を吸わないと分からないものなのでしょうか? そうだとしたらどのくらいの時期で味の違いをはっきり意識しだしたでしょうか?

  • たばこのかわりになるもの

    以下の物のかわりで味があるもので、教えて下さい。 ・食べ物 ・飲み物 ・あめ(きらいです) ・ガム(きらいです) ・お菓子 ・お酒(嫌いではないですが、ほとんど飲まないです) ・おしゃぶり ・味があるものであるが、極端にしょっぱい、甘い、辛い物 参考までに、今、たばこを長時間吸っていない時は、常に何か食べ物を食べるか 指を噛んでいます。 (電車やタクシーの中では常に食べ物を食べています) 以前の値上げの時に、禁煙外来相当にいって、ニコチンパッドを貼ったのですが、 全くきかず、逆に、指を噛む頻度が高くなり、たばこを吸うことを戻しました。

  • 煙草の銘柄と味と雰囲気

    自分は喫煙者ではないのですが、ふと なんでみんな色んな銘柄の煙草を吸っているんだろうなぁ と思いました。メンソ-ル系は別として煙草素人の自分に とっては同じ味じゃないのかな?と思います。 また最近友達がマイセンは煙草を辞めたい人が吸ってる 煙草だよねぇとつぶやいているのを聞いて、、ん?? どういう意味だろと思いました また、人によって好みも違いますよね なので独断で全くかまいませんので 銘柄の味とその雰囲気というかこういう人が好むと いう話、あとマイルドセブンは自販機でも大きな ウェ-トを占めるその理由などなんでも関連することを ご教授ください。お願いします。。 ちなみに彼女がキャスタ-の7mgを吸っています。 どんなイメ-ジでしょう。独断で全くかまいませんので お願いします

  • ジタン・ブロンドに近い味のタバコを探してます

    ジタン・ブロンドが結構好きだったのですが,廃止になってしまったみたいですね.... パッケージのデザインも結構気に入ってたのに,残念です。人気無かったのかなあ? (自販機では売ってなかったし,ちょっと大きめなタバコ屋さんでないと無かったように思いますが) そこで,近い味のタバコを探しております。 しかも,あまりたくさんの人が吸っていないようなのがいいなあ~なんて思います,なんとなく。 そういうのを吸ってると,また廃止に・・・・なんてこともあり得るのですが。 いろいろなタバコをご存じの方,教えてください。