• 締切済み

ソースネクストのはがきワールドでテンプレートが読み込めない

購入後、すぐにインストールしたらソフトを起動して、テンプレートを見ようとしたらテンプレートのファイル名は表示されるがテンプレート自体は表示されません。マウスの矢印を合わせてみると内容には読み込みエラーと表示されています。そこからプロパティでパスを確認できました。ファイル自体は確かに存在してました。しかし読み込めないのは全てではないようで、ふうとうとカレンダーのテンプレートに関しては読み込めています。はがきのテンプレートとかメモのテンプレートは表示されません。使用しているOSはWindowsVISTA HOMEPremiam バージョン1.0になります。最近購入したNECのLavie LL750/Mです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

実行はユーザーでよいのですが、インストールは右クリック「管理者として実行」UACを解除し実行しましたか?