• 締切済み

ロックマンエグゼ3ブラツク??

ロックマンエグゼ3ブラツクとはいつ発売になるものですか?

みんなの回答

• kimurin
回答No.1

ロックマンエグゼ3Blackは、 今の所はコロコロコミック誌上での通信販売のみみたいですが、 一般販売は3月28日に発売されるようです。^^; 通販の方法は発売中のコロコロコミック2月号に詳しく載ってます。 こんな感じでしょうか? では・・・

参考URL:
http://airforest.com/cgi-bin/contents/kouhou/read.cgi/200301/20030118162816
mariru2
質問者

お礼

ありがとうございます。