• ベストアンサー

ビデオコントローラが?画面が波打つ

先日OSを入れなおしました。 自作PC Windows XP マザーボードはASRock製P4VM890 インターネットなどで画面をスクロールすると画面が波打って動きます。 ディバイスマネージャを確認したらビデオコントローラが?状態でした。 ドライバCDは有りません。 何か良い方法よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオはオンボということですか? それならASRockのメーカーHPにいってVGAのドライバを入れればいいだけかと。 http://www.asrock.com/mb/download.asp?Model=P4VM890&s=478