• 締切済み

京都市で自習室がある所を教えて下さい!

今年受験生です。京都市内で自習ができる所を探しています! 家ではなかなか集中できなくて・・・・。 この時期、有料自習室などはいっぱいみたいで(´`;) 図書館など、どこでもいいです。 もし知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いしまい

みんなの回答

noname#80701
noname#80701
回答No.1

こんにちは。(^_^) 塾なら大体ありますよ。 入塾する必要はないです。 無料です。

bumpinochi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、入塾していないのに自習室だけ使うというのは気がひけてしまいます(笑 入塾していなくても使えるなんて驚きました!(゜゜!)