• ベストアンサー

28歳=いない歴 恋愛って運、タイミング、そして生れつき気質や性格かな?

baywindowの回答

回答No.13

男です。 自分も恋愛経験が多い方ではなく、今まで彼女のいない期間が長い方なのでお気持ちが少しわかる気がしたので回答させて頂きました。ただ恋愛ってタイミングなんですよね。好きになった人に彼氏がいたなんて多々ありましたよ。好きなテニスを思いっきり楽しんでいる。すばらしいじゃないですか!何かに没頭している姿ってどんな人でも輝いて見えますよ(オタク系の趣味の方は別かもしれませんが…)そんな質問者様を好きになってくれる女性は必ず現れます。ただ、卑屈な考えになるのだけはおやめください。せっかくチャンスが巡ってきても逃げて行ってしまいますよ。自分も先日彼女に振られたばかりで、まだ傷心中ですが、また趣味のサーフィンやスノボを思い切り楽しむことにします。お互い頑張りましょう!

futurecage
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにタイミングっていいますけど、難しいですよね~ でも確かに恋愛以外でもタイミングですよね。最近転職活動しましたが 1社に決めたあとに、もっと行きたかったところから声かかったり。 あと1週間早く回答もらってればそっち行ったのに~なんて。 そういうのも、タイミングですよね。ちょっとのタイミングで 人生って変わるもんですよね。 今はテニスに没頭してますね。体動かしていれば、邪念が捨てられます からね。 お互い、がんばって幸せ築けるといいですね。