• ベストアンサー

DS用ソフト 「ワリオまわす」 ってわかりますか?

お知恵を拝借させてください。 子供がサンタクロースにDSのソフトをお願いしているのですが、その中に、 「ワリオ まわす」 と書いてあります。 色々検索してみたのですが、どれのことかわかりません。 汚い字で書いてあるのですが、マリオではなくワリオに見えます。 何かヒントでもいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

「まわるメイドインワリオ」というソフトがあります。 ただし、これはゲームボーイアドバンス用ソフト。 DSソフトであれば、「さわるメイドインワリオ」というものもあります。

mayumi19650101
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。 教えていただいたソフトでした。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

# メイド イン ワリオ(ゲームボーイアドバンス) # まわるメイド イン ワリオ(ゲームボーイアドバンス) # さわるメイド イン ワリオ(ニンテンドーDS)  DS/DS Liteならゲームボーイアドバンスのソフトも遊べます(使えます)。  DSiはゲームボーイアドバンスのソフトは遊べません(使えません)ので注意。

mayumi19650101
質問者

お礼

大変遅くなりまして申し訳ありません。 教えていただいた「まわるメイド イン ワリオ」でした。 ありがとうございます!