• ベストアンサー

アメリカは運命の赤い糸を信じているのですか?

二人が世界的だという話しをききます。DNAの相性がとてもよく、その子供が天才なんじゃないかと思います。 ただ、心配なのはアメリカです。もし、アメリカが運命の赤い糸を信用していたら、また、監視されるんじゃないかと心配です。(子供や二人のどちらかが、ヒトラーみたいになるかもしれないから) 世界的ってどの程度ですか?アメリカは赤い糸を信用しているのですか?

noname#82991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cse_ri2
回答No.2

いろいろとアドバイスします。ご参考まで。 1) まずは、お酒を飲むかご飯をいっぱい食べ、それからぐっすり寝てください。 眠ることで、心の力が回復します。 2) ポケットに少量の塩を入れ、暇なときはポケットに手を入れて指先で塩と接触してください。 塩には、体の気を整える効果があります。 3) 部屋を片付けて掃除をします。次にホームセンターに行って、木炭を4箱買い(バーベキュー用の5kgのものがよいでしょう)、封を開けてから部屋の4隅に置いてください。 風水の応用です。即効性はありませんが、一ヶ月くらいそのままにしておくと、部屋の気がだいぶ変わってきます。 4) 元カノさんとの間に何らかのトラブルがあれば(相手を傷つけたとか、手ひどい分かれ方をしたなど)、メールでも電話でもいいので謝罪しましょう。 相手から恨まれてることがあると、非常によくないです。 5) できれば、早めにカウンセラーの方にかかるとよいかと思います。

質問者

お礼

私にとって、私が統合失調症だと、指摘してくれる方の存在は有り難いです。どうもありがとうごさいました。

その他の回答 (1)

• cse_ri2
回答No.1

まずは落ち着いてください。 その話をどこから聞きました? それは、信頼のおけるメディアなのですか? もし、どこかのサイトやブログの記事ならば、教えてくれれば信頼度があるかどうか、調べてもいいです。 日本人にも一部のロマンティックな人は、運命の赤い糸を信じています。 アメリカ人にも、一部の人はそうかもしれません。 しかし、日本人がそうであるように、アメリカ人も全員が全員そうであるとは、とうてい思えません。 余談ですが、アメリカ人の離婚率はかなり高いです。(日本人も他所の国の人は、最近では悪くは言えないのですが) 運命の赤い糸を実生活で実感しているのが多いのならば、こんなに離婚率が高くなるとは思えません。

質問者

補足

私の行く先々でです。普通に言えば、精神病扱いです。私自身が不安や妄想を振り払うために質問しました。不安や妄想を振り払うこと=心を落ちつけるということです。 私と自称(私の)元カノが世界的に知られているという声が聞こえてきます。ただ、こちらはかなり、疑わしいと思います。(といっても、私の考え自体が疑わしいです) ですので、私が統合失調症の誇大妄想にあたるという意見なども歓迎いたします。