• 締切済み

中高年からの空手は無謀ですか?

現在40代前半です。以前から格闘技には興味があったのですがなかなか手が出せなくて・・・。ちょっときっかけがありやってみたいと思っています。40歳を過ぎてから空手(他格闘技も)を初めて始める人なんていますか?いい道場や選び方等アドバイスいただけたらうれしいです。ちなみに私はスポーツ等あまり得手ではありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現在健康体なのであれば、やってみるのもいいと思います。 ただし、無理はしないで下さいね。

ojisanlife
質問者

お礼

ありがとうございます。 オジサンも前向きに検討中。がんばります!