• 締切済み

Power Pointのファイルをビデオファイルに変換する方法

Power Pointで作ったファイルをWindows media Playerで見ることが できるファイルに変換する方法を教えてください。

みんなの回答

• subtanaka
回答No.2

フリーソフトのカハマルカの瞳を使うと良いでしょう。 ただしこのソフトは。画面上のビットマップデーターを指定されたフレームレートでサンプリングしてそれをAVIファイルに変換するのでそれなりのCPUパワーとメモリー空間がないと使い物になりませんので注意してください。

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 スライドショーを画面キャプチャソフトでキャプチャして動画にすればいいでしょう。 パワーポイントのスライドショーをDVDの動画にする http://d.hatena.ne.jp/magnitude6/20080619/p1 ここが参考になります。

estimaaera
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。