• 締切済み

Parallels Desktop3 for Macでテレビは見れますか?

iMac/CPU:Intel Core2Duo 2.16GHz/メモリ:2GB/HDD:500GB/OS 10.4.11にParallels Desktop3 for Mac、Windows XP SP3をインストールして使ってるのですが、I・O DATAのTVキャプチャ「GV-MVP/RZ3」が使えません。状況は下記の通りです。 ・認識したりしなかったりする。 ・認識すると視聴はできるのですが録画をすると真っ黒になって何も映らない。 以上のような状況です。 この環境では使うことができないでしょうか? もし同じような環境で使ってる方がいらっしゃいましたら、改善方法など教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

• h3236
  • お礼率50% (1/2)
  • Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Parallelsなどの仮想環境では、残念ですが厳密な互換性は取れないと思います。VMwareなど他の仮想環境をデモ版などで試してみて、動作するものを導入するか、BootCampのような仮想環境を用いない方法で確認してみましょう。