• 締切済み

Googleのキャッシュの削除の仕方

ある掲示板に当方の個人的な事を書かれました。掲示板の管理人は書き込みじたいを削除してくれましたが、googleでのキャッシュは残ってしまいました。このキャッシュをgoogleに削除してもらいたいのですが、どのように削除すればよろしいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Googleへお願いするしかないですが、受け付けてくれるかどうかは未知数です。 http://www.google.com/support/?hl=ja