• ベストアンサー

「USEN個人宅向け音楽放送」のスピーカーについて。

今度個人向け音楽放送[music AirBee!]を申し込もうかと思っているのですが、 「音を出す為の器材が必要です。 赤・白の入力端子(ミニジャックでも可)付きAV機器、 もしくはスピーカーへ接続いたします」と書いてありました。 ウチにはソニーのラジカセしかないのですが、その裏側に「MIX MIC」と書かれた穴がひとつあります。ここに接続することはできますか? もしできないようであれば買うつもりでいますが、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

その裏側に「MIX MIC」と書かれた穴= 赤・白の入力端子(ミニジャックでも可。 MIC対応のミニジャックならば、抵抗入りのケーブルで接続してください。

id_koneko
質問者

補足

「MIC対応のミニジャック」 「抵抗入りのケーブル」   ↑ 機器に弱いので、意味がよく分からない(^^;) のですが、できることは分かりました。 教えていただいたことを電気屋で伝えて、 線を買ってきます。 どうもありがとうございました。