• 締切済み

髪切りたい(男)

Nol-12の回答

• Nol-12
回答No.1

JR大宮駅東口から少し歩いたところに美容院の多く並んだ通りがあります。 大宮LOFTから出てBookOffを右に曲がった通りです。 その通りを歩いてみて雰囲気良い店に入られるといいのではないでしょうか? 私のオススメはBookOffのすぐ隣の「Waves」という美容院です。 学生なら学割が使えてカットのみ3,000円ほどだったと思います。 男子学生が出入りしているので男性でも入りやすい雰囲気の店ですし、 値段も手ごろだと思います。