• ベストアンサー

親友:一緒にいたい?

こんにちは。 親友と思う人がいたら、 出来る限り一緒に行動してその親友と時間を共有したいですか? それとも 無理に話さなくても信頼しあえてるから本当に必要な時だけ親友と一緒にいたいですか? 自分は前者なんですが、親友は後者の考えらしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225303
noname#225303
回答No.2

私は、前者です。 好きな人(恋人とか)とは常に一緒にいたいものですよね。 それなら 親友=好き ですから一緒にいたいと思います。

xxjoneyxx
質問者

お礼

そうですよね、そう思うんです。 価値観の違いを理解するのは難しい…… 友情の片思いなのかな、とか思っちゃいます。

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

どっちが正解とかではないです。 人によって育ちが違うし考え方も違うので、意見が違っても当然かと。 ちなみに私は、一緒に行動するのは苦手です。

xxjoneyxx
質問者

お礼

それはわかっているつもりです。 いろんな人の考えが知りたいなと思いまして。 誰かと行動するのが苦手、ならわかりますが 暇さえあるとある特定の友達と話しに行くのに……という感じです。