• ベストアンサー

謀パックの中のソフトについて

○○○○○○ パックの中の動画プレーヤーの (1)○○○ プレーヤー とスパイウェア検査だけする(駆除はしない) (2)spy○○○○ ○○○○○○ というソフトウェアは信頼ありますよね? (1)はプレーヤーがネットに通信するとき個人情報を流出しすぎ?という噂が数年前ありましたんで一応。 (2)はまさか謀国際的有名フリーアンチスパイウェアソフト2個より検出数が多いんですか? 意味がわかる人お願いします。伏字の内容の質問はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wamos101
回答No.7

#4です。 メディアプレーヤー関係は注意した方がいい。通信機能あるものが多いし。特にそのプレーヤーに関してはパケットキャプチャで調べてもよくわからないことがある。 スパイ対策ソフトのほうはやめたほうがいい。使うならMalwareBytes' AntiMalwareがお薦め。

sas13456
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#79459
noname#79459
回答No.6

(1)○○○ プレーヤー http://www.higaitaisaku.com/real.html (2)spy○○○○ ○○○○○○ Spyware Doctor 有償版 http://d.hatena.ne.jp/kaz99969/20071111/1194780237

sas13456
質問者

お礼

これはありがとうございます。

回答No.5
sas13456
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

• wamos101
回答No.4

こんにちは。 私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 そのパックはいらないです。 早い話、ソーシャルハッキングみたいなもんです。ざっくり言っちゃうと。

sas13456
質問者

お礼

ありがとうございます。 パックのことじゃなく個々のソフトウェアの評判を聞いてるんですが。 プレーヤーとアンチスパイウェアソフト個々の。パックからじゃなくても手に入りますよね?手間はかかりますが。

• Darkfox
回答No.3

やっぱりアレですか。wwwww 私に言わせれば有名な自作自演ソフトが入っている時点でゴミパックですよ(昔こいつのおかげで…)。 この中で私が導入しているのは画像管理ソフトとブラウザのみ。 画面を狭くするだけで役に立たないツールバーなんか要りませんから、別途本家で落としました。 その他は動作が重く、ファイルサイズもでかい、本当に役立たずの粗大ゴミですね~。 要りませんし絶対誰にも勧めません。 人格を疑われます。 切りたい奴に教えるなら別ですが。wwwww

sas13456
質問者

お礼

ありごとうございました。

noname#116235
noname#116235
回答No.2

>>というソフトウェアは信頼ありますよね? もちろん信頼は○○ですよ。 >>有名フリーアンチスパイウェアソフト2個より検出数が多いんですか? 検出数は、○○ですが、誤検出が○○です。重要な○○については、特に検出率が他の○○について、○○です。 伏字の内容のについては、ご想像ください。

sas13456
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうちょっと回答を待ちたいと思います。 有名な検索エンジンサービスも提供してる会社のソフトウェアパックの事なんですが。

• wand88
回答No.1

謀って 某のこと?(^^; ○○○だと思いますよ

sas13456
質問者

補足

ありがとうございます。 >謀って 某のこと?(^^; そうです。間違いました。