• ベストアンサー

謀パックの中のソフトについて

○○○○○○ パックの中の動画プレーヤーの (1)○○○ プレーヤー とスパイウェア検査だけする(駆除はしない) (2)spy○○○○ ○○○○○○ というソフトウェアは信頼ありますよね? (1)はプレーヤーがネットに通信するとき個人情報を流出しすぎ?という噂が数年前ありましたんで一応。 (2)はまさか謀国際的有名フリーアンチスパイウェアソフト2個より検出数が多いんですか? 意味がわかる人お願いします。伏字の内容の質問はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wamos101
  • ベストアンサー率25% (221/852)
回答No.7

#4です。 メディアプレーヤー関係は注意した方がいい。通信機能あるものが多いし。特にそのプレーヤーに関してはパケットキャプチャで調べてもよくわからないことがある。 スパイ対策ソフトのほうはやめたほうがいい。使うならMalwareBytes' AntiMalwareがお薦め。

sas13456
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#79459
noname#79459
回答No.6

(1)○○○ プレーヤー http://www.higaitaisaku.com/real.html (2)spy○○○○ ○○○○○○ Spyware Doctor 有償版 http://d.hatena.ne.jp/kaz99969/20071111/1194780237

sas13456
質問者

お礼

これはありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5
sas13456
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wamos101
  • ベストアンサー率25% (221/852)
回答No.4

こんにちは。 私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 そのパックはいらないです。 早い話、ソーシャルハッキングみたいなもんです。ざっくり言っちゃうと。

sas13456
質問者

お礼

ありがとうございます。 パックのことじゃなく個々のソフトウェアの評判を聞いてるんですが。 プレーヤーとアンチスパイウェアソフト個々の。パックからじゃなくても手に入りますよね?手間はかかりますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Darkfox
  • ベストアンサー率56% (296/526)
回答No.3

やっぱりアレですか。wwwww 私に言わせれば有名な自作自演ソフトが入っている時点でゴミパックですよ(昔こいつのおかげで…)。 この中で私が導入しているのは画像管理ソフトとブラウザのみ。 画面を狭くするだけで役に立たないツールバーなんか要りませんから、別途本家で落としました。 その他は動作が重く、ファイルサイズもでかい、本当に役立たずの粗大ゴミですね~。 要りませんし絶対誰にも勧めません。 人格を疑われます。 切りたい奴に教えるなら別ですが。wwwww

sas13456
質問者

お礼

ありごとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116235
noname#116235
回答No.2

>>というソフトウェアは信頼ありますよね? もちろん信頼は○○ですよ。 >>有名フリーアンチスパイウェアソフト2個より検出数が多いんですか? 検出数は、○○ですが、誤検出が○○です。重要な○○については、特に検出率が他の○○について、○○です。 伏字の内容のについては、ご想像ください。

sas13456
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうちょっと回答を待ちたいと思います。 有名な検索エンジンサービスも提供してる会社のソフトウェアパックの事なんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

謀って 某のこと?(^^; ○○○だと思いますよ

sas13456
質問者

補足

ありがとうございます。 >謀って 某のこと?(^^; そうです。間違いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スパイウェア対策ソフト

    ベクターに以下の2種類のメーカー製無料ソフトがありますが どちらかを入れれば、完璧とは言わないものの、スパイウエアー対策ではノートン2006などと同等なのでしょうか (1)キングソフトアンチスパイ2006+ 1.0 無料で使用できるスパイウェア対策ソフト! (06.03.17公開 11,044K) (2)PC-Clean 20050112 500万ユーザが利用! 圧倒的な速度と駆除能力! 予防機能でアドウェア・スパイウェア対策 (06.03.17公開 3,262K)

  • アンチスパイウェアソフトの検出力比較サイト

    アンチスパイウェアソフトの検出力比較している サイト知らないですか? http://www.av-comparatives.org/ 見たいにパーセンテージで表示していて、国際的に有名な機関が行っている所。

  • グーグルパックの Spyware Doctor

    グーグルパック(このhttp://okwave.jp/question/new下の方です。)にも指定されている Spyware Doctor with Anti-Virus ですが 一部の情報によりますと Spyware Doctor 系統はそれ自身がスパイウェアだという噂もあります。 グーグルがそのような系列のソフトを採用するのでしょうか? それとも一部の噂は噂自体が嘘であったのか? どうなんでしょう?

  • インストールに失敗

    インストールに失敗する場合は? 競合するウイルス対策ソフトウェアを検出しました。 検出したウイルス対策ソフトウェア:マカフィーアンチウイルスとアンチスパイウェア 上記ウイルス対策ソフトウェアをアンインストールし、再度インストールを実行してください。 と表示されますが、マカフィーアンチウイルスとアンチスパイウェアが見つかりません。 どうやったらインストール出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 検出率の高さ

    スパイウェア対策ソフトの購入を考えています。 今迄は、ペストパトロールや、 イートラスト アンチスパイ2005を使用していますが ↑検出率が低いので現在は未だ使用出来るのに 使ってません。 その他、試供版として、SGアンチスパイや、 ファイナルストッパー4.0、スパイゼロ2006、 Spybotや、アドウェア等を試しましたが、 どれもイマイチ。 そこで、どんなスパイウェア対策ソフトが検出率が高く これは 使える!といったスパイウェア対策ソフトを ご紹介下さい。 窓の杜のスパイウェア対策のフリーソフトもイマイチ でした。 宜しくお願いします。

  • アンチウィルスは効いているのか?

    ノートンアンチウィルス(製品購入版)とスパイボットを同時に使っています。 アンチウィルスのオプション設定の 「脅威検出カテゴリ」で「スキャンする脅威」にスパイウェアも設定してあるのですが スパイボットで検索をかけると結構いくつも引っかかって来ます。 アンチウィルスはウィルメールなどに対してはちゃんと仕事をしているようですが スパイウェアの警告は一度も出たことがありません。 どんどん入ってきてしまうのはどういうことでしょう? 効いていないのでしょうか? (シマンテックのサポートにはまだ聞いていません。)

  • リカバリはしてみたけれどまた同じウィルス発見

    以前、トロイの木馬Backdoor Win32:IRCbotに感染し リカバリした者です。 再度セキュリティソフトを入れなおし、各種設定・パスワードを変えたのち「悪意のあるソフトウェアの駆除ツール」を試してみたところ、また同じウィルスが検出されました。 しかし他のスパイウェア・ノートンアンチウィルスには引っかかりません。 セーフモードで検索しても、各種スパイウェア検索ツール・ノートンアンチウィルスでは発見できませんでした。 毎回正常起動だと「悪意のあるソフトウェアの駆除ツール」が反応するんですよね…。各種対策ツールも最新版にしているのですが。 これは一体どういう事でしょうか?

  • 皆さんは・・・・

     皆さんは、スパイウェア対策にどんなソフトを入れてますか? 駆除・検出 Ad-Aware SE Personal CWShredder Misrosoft Windows Antispyware Beta SpyBot Search&Destroy 1.4 Trend Micro Anti-Spyware for the Web 予防 SpywareGuard SpywareBlaster IE-SPYAD/IE-SPYAD2 を入れてます。(Yahoo Toolbar with Anti-Spy を入れるかどうか考え中です) まぁ、たくさん入れればいい物と言うわけではありませんが・・・。  スパイウェア対策をしている人は、いくつ入れてますか?あとその理由もお願いします。  ほかにも入れてない方っていますか?(たぶんいないと思うけど)もしいましたら、なぜ入れないのかその理由をお願いします。

  • PCが強力なウイルスに感染したら…即OS再インストール??

    PCが確実にウイルス(若しくはスパイウェア等)に感染しているとして、 カスペルスキーなどのアンチウイルスでも検出できないものがあると思いますが、 1ヶ月もしたら検出できなかったものでも定義ファイルがそろって、再びスキャンしたらほぼ完全に感染したものは全て駆除できるんでしょうか? それとも、駆除出来ないものは1ヶ月、いやむしろ半永久的に駆除できず残ってしまうんでしょうか? OS再インストールは、反則として、悪しからず…

  • スパイウェアを削除しても・・・

    OSはWINDOWS2000です。 スパイウェア駆除ソフトAdawareでスパイウェアをスキャンしたらHKEY_LOCAL_MACHINE:SOFTWARE\roimo\ と HKEY_LOCAL_MACHINE:SOFTWARE\ssprint\ というレジストリキーが検出されるのですが、何度削除しても、毎回検出されるんです。原因がどうしても分からないので、詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。