• 締切済み

outlookで色分けできないのでしょうか。

outlookを利用しています。 サンダーバードのように各メールごとに、メールそのものを色分けすることはできませんか??今まで細かくフォルダを分けていたのですが、サンダーバードのようにメール自体が色分けされていると見やすいなと思っています。 outlookのフラグ機能も使っているのですが、右端の旗に色がつくだけなので、直感的に色分けが認識しづらくて・・・。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

尚、OEの場合はメッセージルールを使うことで 強調表示 はできますが、Thunderbirdのタグ機能とは別なものです。 Thunderbirdのタグ機能と似た様な事のできるメールソフトには、Wemail32があります。

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >なえあではの機能 ならではの機能

• violet430
回答No.1

Outlookにそういう機能は無いはずです。 Outlookexpressにもないですね。 色分けはThunderbirdなえあではの機能なので、それをOutlookに求めても無理というものです。