• ベストアンサー

混雑状況を教えて下さい(H&M、クリスピークリームドーナッツ)

お世話になります。 近日中に東京へ旅行します。 H&M(銀座)とクリスピークリームドーナッツへ(新宿)行きたいと思っているのですが 並びの混雑状況はどうでしょうか? ・滞在日程に祝日と平日があります。 ・クリスピークリームドーナッツは2連敗中です。

• don_p
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexy777
回答No.3

No.2です。 先ほど新宿に買い物に行った際、クリスピー・クリームに寄ってきました。 14:30頃で、15分待ち(ダズン買いは待ち時間なし)でした。 平日のすいている時間帯ならこの程度です。 クリスピー・クリーム(新宿)も店舗が増えてからだいぶ列が短くなりました。 ご参考までに。

don_p
質問者

お礼

冬休みは考えに入れるのを忘れていました。 混んでそうですね・・・。 非常に参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• lexy777
回答No.2

両方とも平日の午後(夕方前)がよいと思います。 ・H&M(銀座) 先週の平日午後に行ったお友達の話ですと、レジで少し並んだ程度だったそうです。 ・クリスピー・クリーム(新宿) 平日午後であれば15分~30分待ちです。ダズン買いなら5分程度の待ちで買えることもあります。 平日であっても学生の冬休み期間に入れば混み出すと思います。 以上、参考になれば幸いです。

• DIooggooID
回答No.1

・H&M(銀座)は、平日の午後2時以降が良いと思います。 ・クリスピークリームドーナッツ(新宿)は、開店直後以外は、避けた方が良いと思います。

don_p
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。