• 締切済み

アメリカにあるソフトウェア開発に強い大学を探しています

以下の条件に当てはまる4年制大学を探しています。入学資格・レベルは問いませんので(MITのような大学でも、地方の大学でも可) 回答は大学名だけでも結構ですので、お分かりになる方、お薦めの大学を知っている方いらっしゃればご回答願います。 ・アメリカ国内であること ・将来的にはソフトウェアエンジニア(組込み、ロボット工学ではありません)として生計を立てていくつもりですので、その分野に強いこと

noname#113749
noname#113749

みんなの回答

• my3027
回答No.1

CSのランキングです。参考に。

参考URL:
http://grad-schools.usnews.rankingsandreviews.com/grad/com/search