• ベストアンサー

「お前とは合わないな」・・・で?

及川 空(@s-o_spinel)の回答

回答No.1

無視はしなくていいと思います 『合わない』=『嫌い』とは思いませんから。 話や趣味が合わないなんて事話よくありますしf^_^; 私も言われた事ありますが今でもその人とは普通に世間話をしますよ! 確かに遊ぶ事は減りましたが… 相手からしたら何気なく言った【本音】かもしれませんが無理に相手に合わせる必要も無視する必要もないですよ。 仮に『合わない』っと言って相手が離れてもその時は寂しいですけどまた他の出会いがあるはずですから(・ー・。)