• 締切済み

わがままでしょうか?

hidereeseiの回答

回答No.1

きっとあなたが優しくしているので、彼はそれに甘えているのでしょう。でも、彼もいい年ですよね。10歳も離れたあなたにそのような態度はないでしょう。わたしも全く同じような経験があります。 9歳上の彼氏でした。私が彼の都合にいいようにすればするほど、彼はあなたの彼と同じような態度でした。結局2年半我慢して彼とは別れましたが・・・。後から聞いた話ですが、自分の時間が欲しかった、少し私の思いが重たかったと言われました。 あなたは、まだ若いです。もっともっと優しく思いやりのある男性はいますよ。 私は今の彼とは別れた方が正解だと思います。

noname#73510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の甘え…。考えたことなかったです(・・;) 私が悪いのかなとばかり思ってました。 まだ私が彼にわがままばかり言ってた頃、「これでも頑張って時間作ってる。一回自分の時間なくなるくらい働いてみたらどれだけ自分の時間が大切かわかるわ」と言われたことがあるので彼も「自分の時間がほしい」と思ってるのかも。 合わないならばさよならしたほうがいいですよね。