• 締切済み

Word2007 の もとに戻る ボタン について

Word2007 で 時々 もとに戻るボタンが使えなくなることがあります。 ボタンのアイコンは残ってますが、グレイボタンになって使えなくなります。 WORDの再起動では、症状は解消されず、PCを再起動すれば使えるようにはなるのです。 何か対応策をご存知の方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>ボタンのアイコンは残ってますが、グレイボタンになって使えなくなります 上記の症状が発症した場合、Excelの[元に戻す]ボタンは使えますか? (ネットと切り離した上で)ウイルス対策ソフトを終了させた場合は、症状か改善しませんか?

gilthead
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とりあえず、今時点 PC再起動で対処しています。 症状発生した時、確認してみます。 症状改善しない場合、再度相談してみます。 取り急ぎ、お礼まで