• ベストアンサー

館林駅近くの駐車場について!

水曜日にディズニーランドかシーに行こうかと思うのですが、 地元の終電が遅い為、館林駅の近くの駐車場に車を止めようと思うのですが、館林の近くにある駐車場は、24時間最大いくらか分かる方おりませんか?ぜひお願いします。

noname#118780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにカゴメさんですと http://www.citydo.com/prf/gunma/guide/sg/175001865.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちら駅の近くにある、すぐの駐車場でしょうか?