• ベストアンサー

H&M原宿の場所

クリスマスにH&Mの原宿店に行く予定なのですが、H&Mの場所がわかりません。H&Mの公式サイトで住所を確認したところ、 「渋谷区神宮前1ー8ー10」となっていました。 この住所をgoogleマップのストリートビューで見たところ、竹下通りの場所に出るのですが、本当にここにあるのでしょうか? 具体的な場所や目印がありましたら教えてください。 あと、クリスマスってやっぱり混みますよね?

• SK0
  • お礼率91% (270/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

試してみると、ストリートビューでは細い路地が表示されました。 番地が同じ土地なのでしょうね。 H&Mの場所はこちらの地図のほうがわかりやすいと思います。 明治通りをラフォーレから少し北に行ったところです。 http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-253.html 実際にH&Mがある場所(ABCマートの隣)をストリートビューで見たら、工事中でした。 ちょうどビルが建てている時に撮影した画像が載っているようです。 リアルタイムの画像ではない弱みですねー。

SK0
質問者

お礼

わかりました!! どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

原宿駅から竹下通りを進み、向かい側にムラサキスポーツがあるところまで出ます。 ムラサキスポーツの前に信号があるので、それを渡らずに右に進めばすぐありますよ。 確かブックオフの横ぐらいだったと思います。

SK0
質問者

お礼

解決しました。どうもありがとうございます!