• ベストアンサー

H&M原宿の場所

クリスマスにH&Mの原宿店に行く予定なのですが、H&Mの場所がわかりません。H&Mの公式サイトで住所を確認したところ、 「渋谷区神宮前1ー8ー10」となっていました。 この住所をgoogleマップのストリートビューで見たところ、竹下通りの場所に出るのですが、本当にここにあるのでしょうか? 具体的な場所や目印がありましたら教えてください。 あと、クリスマスってやっぱり混みますよね?

  • SK0
  • お礼率91% (270/294)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

試してみると、ストリートビューでは細い路地が表示されました。 番地が同じ土地なのでしょうね。 H&Mの場所はこちらの地図のほうがわかりやすいと思います。 明治通りをラフォーレから少し北に行ったところです。 http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-253.html 実際にH&Mがある場所(ABCマートの隣)をストリートビューで見たら、工事中でした。 ちょうどビルが建てている時に撮影した画像が載っているようです。 リアルタイムの画像ではない弱みですねー。

SK0
質問者

お礼

わかりました!! どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

原宿駅から竹下通りを進み、向かい側にムラサキスポーツがあるところまで出ます。 ムラサキスポーツの前に信号があるので、それを渡らずに右に進めばすぐありますよ。 確かブックオフの横ぐらいだったと思います。

SK0
質問者

お礼

解決しました。どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Googleストリートビュー

    Googleストリートビューで竹下通りを出てラフォーレの方へ向かい、交差点に出てどの方向に渋谷駅方面に向かえばわからないのですが、ストリートビューのどこを見れば分かるでしょうか?よろしくお願いします

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 裏原宿のありかは?

    裏原宿のエリアはだいたいどこのあたりをさすんでしょうか?ネットで調べてもいまいち把握できません・・。具体的に、竹下通りの●●という店の先・・のようなカンジで教えていただけますか? キャットストリートあたりをさすようにも感じたのですが、キャットストリートはどこの道を(これも具体的に●●というお店の角を曲がる・・みたいな表現で教えていただけると分りやすいのですが・・)いけばいいんでしょうか? 方向オンチなので、もうしわけありません・・・。 それから雨の日でも原宿をまったり過ごせる場所があったら教えてください(できれば無料とか安くで・・・) よろしくおねがいします!!!^^

  • 渋谷,表参道,原宿でジャズを聞きながら食事できるところ

    渋谷か表参道か原宿で、ジャズを聞きながら(必ずしも生演奏でなくてもいいですが)、クリスマス二人で飲食できる場所を探しています。 どなたか、おススメのところをご存知でしたら、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。 m(_"_)m

  • 原宿 LUMPの場所!

    原宿のLUMPの場所が分からなくて困ってます。。。 B×Hの横の道を入っていって何メートルぐらい歩きますか?? SHOP自体は何階ですか?教えてください!!

  • 原宿・竹下通りの店に行きたいのですが、最新マップはどこで手に入りますか

    原宿・竹下通りの店に行きたいのですが、最新マップはどこで手に入りますか? 結構、サイトで紹介されているのが古い情報が多かったり、グーグルマップなどデッカイ地図はあるのですが、現地ではあまり役に立たないかなぁ。。。せっかく行くのでわかりやすい地図があれば教えてください。 できれば、店舗の分類など分かり易ければベストです!。。。。。

  • グーグルストリートビューについて

    いつもお世話になっています。 現在、googleのAPIを使ってストリートビューとマップを二つ出す方法が分からなくて悩んでおります。 具体的には、 1.縦300px、横400pxのグーグルマップが表示されている 2.グーグルマップからストリートビューボタンをクリックする   (もしくは、黄色い人形を設置する) 3.縦300px、横200pxのマップとストリートビューが並んで表示される という感じのものを作りたいと考えております。 公式HPや、スクリプトを書かれているHPを見に行き、いろいろと試してみたのですが、どうにもできません。 作成したことがある方が居られましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいいたします。

  • グーグルストリートビューについて

    XPERIAarcでグーグルストリートビューを見ています。 初心者でわからないので、わかりやすく教えていただけると有り難いです。 (1)ストリートビューにはマップとブラウザ2つありますが、違いを教えて下さい。 (2)とりあえずよくわからなかったですがマップの方で自分や実家の住所を検索してみましたが… ピグマン?とかゆぅ人のマークが出てくる時と出てこなぃ住所があるみたいですが、どうしてか教えて下さい、お願いします(^-^)

  • 東京芸術劇場とout of orderの場所を教えて下さい

     数年ぶりに東京に行くことになりました。それで、行きたいところはいつも決まっているのですが、今回行きたい場所があります。アウトオブオーダーというお店はは公式HPで知ったのですが、場所まで書いてなくて(MAP)・・。住所だけだと分からないので、ネットで調べるにもどう調べていいのかわからなかったのです・・。  もう一つの、東京芸術劇場はネットで調べても、パソコンの調子がおかしく場所が表示できませんでした。この二つの電車においての行き方を教えて下さい。(駅から5分とか・・)もし地図とかありましたら宜しくお願いします!! 1つ目のお店 ≪OUT OF ORDERショップ≫住所は東京都渋谷区神宮前4-2-12WES1F 2つ目の場所 東京芸術劇場中ホール

専門家に質問してみよう