• 締切済み

変なところに毛がはえてしまいました!

10代・女です。 近頃、お風呂に入るときに、おしりの穴をさわってみると、その周辺に毛が生えているんです!たくさんではないですが、5本くらい…。普通生えませんよね?ホルモンかなどが関係しているのですか?分かる方いらしたら、教えてください。

みんなの回答

• naosyumam
回答No.4

私も生えてるから気にしなくて良いのです!

koyamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 本当ですか! 同じ人がいて安心しました。 ありがとうございました。

• black2005
回答No.3

”ケツ毛”という名称があるくらいだから、生える人には生える 多くは男性に生えるが、女性でも生える人は生える 情け深い人ほど生えるらしいから、喜ぶべきかもよ?

koyamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 そんな名称があったなんて知りませんでした。 喜ぶべきかもしれないですね! ありがとうございました。

• poyo3
回答No.2

毛深い人とそうで無い人がいるような感じのものです。別に変な事でもありません。(あまり抜くとかえって増えるとか言う話しも・・?)

koyamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 変なことでなくてよかったです。 抜こうとしてました。 やめておきます。 ありがとうございました。

• toro321
回答No.1

生える人は生えますよ。 女性でも男性でも。 生えない人は生えない。

koyamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 そうだったんですか…。安心しました。 病気とかでなくて良かったです。 ありがとうございました。