• 締切済み

松山で女ひとりで飲める店を探しています

近々、松山へ旅行します。 ホテルJALシティ松山に宿泊予定です。 松山では知り合いと会うことになっているのですが、相手の忘年会が終わってからになるのでそれまでひとりで行動することになります。 相手に会うまでの間、ひとりで飲みに行って待ちたいと思っています。 そこで、松山で女ひとりでも飲みに行けるお店を探しています。 あまり騒がしくなく落ち着いて飲める店が希望です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

松山全日空ホテル http://r.gnavi.co.jp/s009003/