• 締切済み

グレーのブーツ

今、グレーのブーツを買おうとしています。 (ブーツはクシュクシュ感があって キラキラのストーンがついています★) コーディネートの仕方を 教えてください♪

みんなの回答

回答No.2

グレーのブーツをはくのでしたら、どこかに黒色のものを取り入れた方がいいと思います。 グレーや白だけでまとめてしまうと全体的に輪郭がぼやけてしまうので、出来ればボトムスに黒を取り入れると全体が引きしまると思いますよ。 これからの時期でしたら、千鳥格子やはやりのチェックのボトムスなんかも合わせやすいと思います。

• pine00
回答No.1

最近グレーのブーツを入手したので、いろいろ試しているところです。 ホワイト~グレー~ブラック の系統と組み合わせると結構いい感じと 思っています。