• 締切済み

グレーのブーツ

今、グレーのブーツを買おうとしています。 (ブーツはクシュクシュ感があって キラキラのストーンがついています★) コーディネートの仕方を 教えてください♪

みんなの回答

回答No.2

グレーのブーツをはくのでしたら、どこかに黒色のものを取り入れた方がいいと思います。 グレーや白だけでまとめてしまうと全体的に輪郭がぼやけてしまうので、出来ればボトムスに黒を取り入れると全体が引きしまると思いますよ。 これからの時期でしたら、千鳥格子やはやりのチェックのボトムスなんかも合わせやすいと思います。

  • pine00
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.1

最近グレーのブーツを入手したので、いろいろ試しているところです。 ホワイト~グレー~ブラック の系統と組み合わせると結構いい感じと 思っています。

関連するQ&A

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • 黄色のブーツをどのようにはきこなしたらいい?

    先日、ひとめぼれをして黄色(うす黄色)のブーツを買いました。 家に帰ってから手持ちの洋服を見て 「うーん、何をあわせたらよいか…」と考えてしまいました。 みなさんならどんなコーディネイトをしますか? どんな色を合わせるかもアドバイスお願いします。 普段はジーンズが多いですが、スカートにもあわせてみたいなと思っています。 (1)色は薄黄色で皮製 (2)クシュクシュのミドルブーツ (3)ヒールは5cmでポインテッドトゥ (4)目立った飾りはないシンプルタイプ

  • ブーツの色 グレーは?

    スカートに合わせて履くロングブーツを探しているのですが、 持っているスカートの色が様々なので、 何にでも合わせ易い色のブーツを買いたいと思っています。 色々、見て回った結果、 履き易くて気に入ったデザインのブーツを見つけたのですが、 色がグレー(チャコール?)しかありませんでした。 (濃い目のグレーで少しだけ紫がかって見えました) 黒であれば、何色にでも合うかなぁと思っていたのですが、 グレーだと服の色など選ぶでしょうか? 普段、着ているコートが鮮やかなオレンジなのですが、 グレーのブーツを合わせてもおかしくないでしょうか? 次に気に入っているブーツも黒はなく、 残っているのは焦げ茶のみだったのですが、 グレーと焦げ茶であればどちらが使いやすいでしょうか? デザイン的にはグレーの方が断然、気に入っているのですが・・・。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ブーツのない場合のスカートのコーディネート(秋冬)

    検索はしたのですが、似たような質問があればごめんなさい。 私は事情によりブーツを買えないのですが、スカートをはきたいのです。 スパッツやレッグウォーマーという方法はありますが、 足が太いためレッグウォーマーは足にピチっとはりつきクシュクシュにならなく、 スパッツも何だか見苦しいです。それに寒いですし・・ ロングスカートをはくのも、まだメイクもしてない高校生なので 大人っぽくなり過ぎてしまいます。 こんな私ですが、何かいいコーディネート方法があれば教えてください。

  • パンツスタイルにあうブーツはどっち??

    ブーツを買おうと思うのですがどなたかアドバイスお願いします。 私はスーカトは1枚ももっておらず、いつも細身のズボンばかりです。 そこでウエスタンブーツかルーズな感じのクシュクシュブーツ(?)どちらにするか 迷っています。 どちらがパンツに合うのか教えて下さい。宜しくお願いします★

  • ウエスタンブーツを買おうと思ってたけど…

    もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか? あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;) 因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><

  • ブーツのつま先が痛いです 良いインソールを教えてください

    恥ずかしいのですが、ブーツを初めて履きました。実は今まで、足の太さを気にして履いた事がなかったのです・・・。でも、思い切って、クシュクシュタイプのヒザの長さ位のブーツを履きました。 履きなれないのを予測して、インソール(平べったく薄め、500円位)を敷きました。もっと厚めのを使いたかったのですが、厚みでブーツが小さくなってしまったので、仕方なくそれにしました。 ところが、まる1日履いてる間に、つま先の衝撃が酷く、めちゃくちゃ足が痛くなりました。そして、足全体、手や顔まで疲れでむくんでしまいました。足ツボにいったら緩和されたのですが、ブーツを履くたびに足ツボに行くわけにもいきませんし・・・。 そこで、ブーツが履きなれてなくても、痛くならない方法を教えていただけませんか?インソールで低反発?のような物もみつけたのですが、それっていいのでしょうか? また他でも良いのがあれば教えてください。それとも、ブーツを履くのはあきらめるべきでしょうか?

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。

    トレッキングブーツをうまくコーディネート出来ません。 先日、このページの画像右から二番目、グレーのトレッキングブーツを購入しました。 http://www.jelly-beansshop.com/SHOP/201-9155.html いざ手持ちの服とあわせてみると、なんだかしっくり来ず…うまくコーディネートが出来ず困っています。 普段はガーリーだったりボーイッシュだったり、森ガール風だったりと色々な系統の服を着ています。 具体的にどうコーディネートしたら良いか、アドバイスして頂けるとありがたいです。

  • ムートンブーツ(グレー)の合わせ方

    先日、グレーのムートンブーツを購入しました。 外側にファー(?)+ぽんぽんがついていてとても可愛いのですが・・・ ブーツに合う服装がわからず、困っています;; 雑誌などをみても履いている人が少ないのであまり参考にならず。。。 ファッションに詳しい方!回答お願いいたしますm(_ _;)m ブーツのイメージに近いのは、 ファッション通販サイト『RAPTY』の<ポンポンブーツ R84>です。 服装はカジュアルか、ちょっと甘めな感じのコーデを教えてくださると助かります(><*) +配色などもできればお願いいたします。 注文が多くて申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう