• 締切済み

あるキーの入力を別のキーの入力に

ウェブブラウザ上でプレイするゲームがあるのですが、 デフォルトの操作方法だと個人的に操作がしにくく、 キーコンフィグ機能もないので困っています。 そこで、例えば左矢印キーを押すと「S」キーも 押されたことになるようなフリーソフトを探しています。 この場合左矢印キーは押されたことになったままで構わないです。 また、左矢印キーを押し続けた場合には、 対応する「S」キーも押し続けられたことにならないといけません。 連打されては困るのです。(まあ実際長く押すと連打のようになりますが) WindowsXPで(可能ならVistaでも)動作するもので、 できればレジストリを弄らない簡単なもの、 ジョイパッドを利用する方法は無しの方向でお願いします。 (そのフリーソフトがジョイパッド対応という程度なら構わないです) 質問の意味がわかりにくかったらすみません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1