• ベストアンサー

本は買いますか?それとも図書館で借りますか?

rohaの回答

• roha
回答No.10

図書館で借りて読みます。 図書館はホント便利ですよ。今はネットで自由に予約ができるし、漫画もあるし。私の地元の図書館はありませんが、DVDやCDも貸し出してくれたりする所もあります。 もちろん気に入った本は新品で購入しますね。 ただちょっと読んでみたくなった本を新品で、1000円やら出して買って、一回読んだらつまらなくてポイ、なんてできませんよ。お金ないですから^^

noname#100755
質問者

お礼

私もお金ないですが、時々衝動買いしてしまうことがあります(笑) 図書館って、あれだけのサービスを無料で受けることが出来て、本当に便利ですよね。 気に入ったものは新品がいいですよね、やっぱり!^^